まみむめ森の散歩道

三鷹の子育て 暮らし 美味しいもの

赤ちゃんからの玉手箱〜五感を満たすフルコース〜

こんにちは、夫です。

 

 

赤ちゃんからの玉手箱。

 

 

それは、親の五感を満たしてくれます。

 

 

耳に届く低音、、

 

 

香ばしい匂い、、

 

 

柔らかな質感、、

 

 

色鮮やかな黄色、、

 

 

味わい深いかもしれない、それは、、

 

 

 

 

赤ちゃんのオムツです。

 

 

 

 

そう、プリプリした後のオムツです。

 

 

 

 

耳に届く低音、、→「プー」もしくは「ブブブっ」

 

 

香ばしい匂い、、→「あ、う◯ちしたねー」

 

 

柔らかな質感、、→「まだ離乳食じゃないから、水様便」

 

 

色鮮やかな黄色、、→「たまに、黄土色とか」

 

 

味わい深いかもしれない、→「流石にたべません」

 

 

 

 

開くときが少し楽しみな「玉手箱」。

 

 

 

 

今日も五感のフルコースを味わいながら、

せっせとオムツを替えていきます。